ナリス 【クリアホワイト】

2018-05-05

カテゴリー:

5月のUV(紫外線)

紫外線は「UV-A」「UV-B」「UV-C」に分けられます。

「UV-C」は上空のオゾン層や空気中の酸素に阻まれて

地表には届きません。

私たちに関係するのは「UV-B」と「UV-A」です。

長い時間当たると肌など影響が現れます。

紫外線の強さは3月から夏にかけて一気に上昇します。

また5月は初夏の6月とほぼ同じくらいだと言われています。

夏ではないし、油断してる方も多いのでは!

今日は曇っているから大丈夫とUV対策をしないで外出してしまう方も!

危険です!!

 

紫外線は日焼けやシミ、シワばかりではなく、免疫機能が低下するそうです。

 

紫外線や肌への摩擦、精神的ストレスなどによってメラノサイトが

メラニン色素を作ります。

メラニン色素が過剰に作られて、肌の中に蓄積してしまうとシミとなって

肌表面に表れてしまいます。

メラニン色素が過剰に作られないようにすることと、作られたメラニン色素を

無色に還元する、または、新陳代謝で肌から追い出すことで、シミのない

クリアな肌に整えることができます。

 

クリアホワイトエッセンス

 

紫外線などによる、連鎖ダメージに徹底アプローチ!

ガジュツエキスをはじめとした成分で、シミができる原因を

多方面から抑えます。

 

作らせない・追い出す・クリアにする

3ステップで白肌美人

 

APPS(高浸透型ビタミンC).ヒアルロン酸(ローヤルゼリー・アミノ酸保湿成分)

ガジュツエキス・ピーチクリア成分配合

 

UV対策をして、また外出後はしっかりケアをしましょう。

夏は汗をかくので勘違いしやすいのですが、乾燥します。

乳液を使わない方多いのですが、正しくお手入れすることが大切です。

ツヤツヤ、しっとり、白肌美人になりましょう。

 

美白パック・・・1200円

(要予約)

 

0282-82-8265

 

 

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。